子供に向け1対1ジュエリーのオンラインワークショップ!

子供に向け1対1ジュエリーのオンラインワークショップ!
私たちの知識と子供の才能、想像力を生かしながらジュエリーの原形を制作します。
ご提供予定時期:2月中頃より順次発送
残り販売数
50
¥14,000 14000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 保護者の管理で行う1対1オンラインワークショップ!
  • 柔らかい粘土ワックスと子供に安全な道具を使用し、イベントごとにテーマを決めて、私たちの知識と子供の才能、想像力を生かしながらジュエリーの原形を制作します。
    子供が普段遊んでいる粘土に似ている素材なので、遊んでいたものが人生に役立つものになる、そして将来の職業やヒントになるかもしれません。こちらのワークショップは6歳以上の子供向けです。
  • 事前に発送する子供に安全なキットを使用します。ワークショップ後、原形と不要な道具をこちらに送っていただきます。ジュエリーの材料はシルバーです。リング、またはペンダントトップになります。約10日間でジュエリーの発送可能です。
  • リワードの金額にワークショップ、キット、送料、鋳造、金属代が含まれています。

    ご支援いただいてから1週間以内にワークショップ(オーダーメイド)についての詳細をお伝えするためのメールをお送りいたします。

    下記のオプションもございますので、お気軽にご連絡ください。
    ピアス  +1000円〜
    バングル +5000円〜
    ペンダントにチェーンを追加する場合
    ブレスレット/アンクレットチェーン +1500円〜
    ネックレスチェーン +2000円〜
    天然石もつけられます。事前に相談も可能です。

    ご支援いただいてから1週間以内にワークショップ(オーダーメイド)についての詳細をお伝えするためのメールをお送りいたします

このプロジェクトの他の商品

ジュエリーを作れるオンラインワークショップ&チャリティージュエリー!

子供からお年寄りまで、家に居ながら新しい経験ができるオンラインワークショップはいかがでしょうか。 ジュエリーは様々な方法で作られることをご存知ですか?あなたの想像力やスキルを生かせる技術を学んで、普段使えるアクセサリーや思い出にもなります。 体験すれば自分の新しい職業になるかもしれません。大切な人が喜ぶ最高なプレゼントにもなります。