お好きなランプを入れられます~Pire17~

お好きなランプを入れられます~Pire17~
桟橋小屋型のランプです。 出来る限りパーツ数を減らし、より精巧に制作してみました。 内部にお好きなLED(電池式)を入れて、ほんのりと漏れる灯りのランプとしても ご使用いただけます。 ※市販のLED(電池式)は添付させていただきます。
ご提供予定時期:ご支援後に2週間後までに発送させていただきます。
残り販売数
2
¥5,500 5500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 桟橋小屋型のランプです。

    出来る限りパーツ数を減らし、より精巧に制作してみました。

    内部にお好きなLED(電池式)を入れて、ほんのりと漏れる灯りのランプとしても ご使用いただけます。

    ※市販のLED(電池式)は添付させていただきます。

  • サイズ・幅10センチ 高さ18センチ 奥行10センチ(階段含まず)
    素材によりサイズは±5ミリ程度、誤差が生じる場合がございます。
    梱包サイズは60となります。

このプロジェクトの他の商品

ありそうでないモノ、作れそうで作れないモノ、創っています。

身近な素材を使い、手を使って制作した作品ばかりです。 ヘンテコかもしれませんが、どこか愛嬌があるモノ、観ているだけで 気持ちが安らぐモノなど、普段の生活に、ちょっとしたアクセントに なれたらと思いながら制作をしています。