バッグをトロフィーに(Mサイズ大きめ)

	バッグをトロフィーに(Mサイズ大きめ)
レザー、フェイクレザー、布製のバッグなどから様々なパーツを利用してユニークなオリジナルデザインのトロフィーをお作りします。
ご提供予定時期:2月上旬より順次
残り販売数
1
¥80,000 80000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • バッグをトロフィーに(Mサイズ大きめ)

  • レザー、フェイクレザー、布製のバッグなどから様々なパーツを利用してユニークなオリジナルデザインのトロフィーをお作りします。
  • バッグのサイズやデザインによってトロフィーの仕上がりサイズやデザインが異なります。
    バッグの取手、留金、ジッパーなどの付属品を活用して唯一無二のオリジナルな作品を制作します。

    サンプル作品はバッグの底鋲を顔に見立てて面長に仕上げました。

    【サンプル作品のサイズ】
    高さ:約60㎝(角の先から本体の裾)
    顔の長さ : 約28㎝ (角の付け根から鼻先)
    幅:約45㎝(角の左右端から端まで)
    奥行き:約30㎝(壁から鼻先)

    *素材やデザインを活かしてオリジナルのファブリック・トロフィーをお作りします。

    *基本的にデザインはお任せいただきます。イメージのご希望があれば出来るだけご希望に沿ってお作りしますが、細部のご指定などは難しい場合がございます。

    *リメイクする素材(バッグなど)をお送りいただく代金はご購入者にご負担いただきます。素材の送り先や詳細はご購入後にメールにてお知らせいたします。

このプロジェクトの他の商品

おもいでの布でお作りするFabric trophy

思い入れがあって手放すことのできない服やバッグをご自宅や店舗の壁に気軽に飾っていただけるインテリアオブジェに。思い出の詰まった布や革から、いつもそこにあって時々眺めて楽しめるような唯一無二のファブリック・トロフィーをお作りします。