グリーンめのう&ペリドットのブラタイプのピアス・イヤリング

グリーンめのう&ペリドットのブラタイプのピアス・イヤリング
●素材:グリーンめのう 径10mm ●ペリドット 径3.5mm ●寸法:全体長さ 28.5mm    ブラ部分 19mm
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
1
¥3,500 3500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 深い味わいのある奇麗なグリーンめのうに、同系色のペリドットのカット玉が、スイングするたびにキラキラします。

    派手ではなく、品よくエレガントです。
    若い方からシニアの方まで、年代を超えお使いいただけます。
    美しい丸玉で、本来あり得ない価格にいたしました。
    だからこそ、ラフなスタイルで付けて頂くとなおさら品質が際立ちます。

    きちんとしたお席にも、見劣りすることなく通用いたします。

    ●素材:グリーンめのう 径10mm
    ペリドット 径3.5mm
    ●寸法:全体長さ 28.5mm
       ブラ部分 19mm
    ※イヤリングの方はお知らせください。
    お知らせない場合は、ピアスで発送いたします。
  • 天然石ピアス・イヤリング

  • グリーンめのう&ペリドットのブラタイプのピアス・イヤリング

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。