ブラック&アイボリーのシンプルすっきりネック&チョーカー

ブラック&アイボリーのシンプルすっきりネック&チョーカー
●素材:ロー引き綿100%ロープ径5~5.5ミリの2本取り ●色:ブラック・アイボリー ●留めパーツはウッドビーズ径16mm ●寸法:内周44~45cm 巾17mm 厚み12~13mm
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
3
¥8,800 8800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 綿100%マクラメ編みネックチョーカー

  • エツコナカムベラドンナは、貴金属ではないオリジナルアクセサリーを制作する、舞ジュエリーの姉妹ブランドです。

    この商品は、綿100%ロープを使用した、敏感肌の方や金属アレルギーの方にも
    大変喜ばれるチョーカーネックです。

    ブラックとアイボリーの二本取りの、マクラメ編みネックチョーカーです。
    少し太目は、大人の女性には、はなやかな雰囲気になります。

    さらに華やかでありながら、カジュアルエレガンスを感じて頂ける
    大人らしいモダンさを盛り込みました。

    服を選ばずシックにもカジュアルにも、多様出来るデザインにしました。

    また、綿ロープのため大変軽いです。
    そのため重さに敏感な方にも喜ばれています。

    大人の女性のするアクセサリーは、お値段にかかわらず上質に見えることが大変必要です。
    高級感があることが、どこへでも、どんなシーンにも使える事が大変便利です。
    そしてまた、一番大切なあか抜け、洗練されている装い。
    これとっても重要です。

    ファッションは、ご自身の主張、個性、物言わぬアピールです。

    ●素材:ロー引き綿100%ロープ径5~5.5ミリの2本取り
        ブラック と アイボリー
    留めパーツはウッドビーズ 径16mm
    ●寸法:内周 44~45cm
    巾17mm 厚み12~13mm
    (ご希望の寸法のご注文受けられます。内周の寸法をご指定ください。)
  • ブラック&アイボリーのシンプルすっきりネック&チョーカー

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。