福島徹也特別提供!出張ウォールアート制作

福島徹也特別提供!出張ウォールアート制作
オフィスや店舗の壁にサイト・スペシフィックな作品を制作致します。ブランド・イメージやメッセージをシンボルや文字を使用し、抽象的に表現します。
ご提供予定時期:支援後2021年2月以降にてご相談させていただきます。
残り販売数
1
¥600,000 600000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 福島徹也特別提供!出張ウォールアート制作

  • 作品例

  • 打ち合わせを通してご希望の内容をお伺いし、事業の内容、社内や店舗の雰囲気に合う作品を制作致します。
    制作スタイルや手法は、今回制作予定の作品と同様の手法で制作致しますが、デザイン、使用するシンボルや文字は場所に適したものを使用し、その場所でしか作れないサイト・スペシフィックな作品に仕上げます。

    サイズ:3m x 3m

    制作手法:背面に白いアクリル絵具が塗られたリネンのキャンバスを様々なシンボルや文字の形に切り抜き、切り抜いたものを白い面を上にしてキャンバス面に貼り付ける。これを繰り返して、パターンを作っています。
    キャンバスの切り抜かれた箇所から背面の壁の色が見え、平面作品に少し立体感が加わった作品になります。

    切り抜かれものと切り抜いたもので作品を作り出す事で、人や物の繋がりや関係性を表現しています。

    ※支援後に、メールにて詳細な日時を決定します。
    ※添付画像は写真を合成したイメージです。
    ※設置する場所の状況により、キャンバスを壁紙に変更など、使用素材の調整が発生する場合がございます。

このプロジェクトの他の商品

横浜駅地下街からアートの力でコロナで混沌としている世の中を少しでも明るく照らしたい

アートの力でコロナで混沌としている世の中を少しでも明るく照らしたい。長年クリエイターの皆さんと関わる中で生まれた「アートには大きな力がある」という信念をもとに、横浜駅西口の駅直結地下街にパブリックアートをつくる挑戦をします。