お気持ちで応援。サンクスポストカードレター

お気持ちで応援。サンクスポストカードレター
地域のパブリックアートを1枚のポストカードにデザインし、今回のプロジェクトを応援していただいた方に向けたメッセージを添えてお届けします。あなたの想いで、ENLIGHT2021を応援して下さい!
ご提供予定時期:アート制作完了後の2021年5月より順次発送予定
残り販売数
94
¥1,200 1200 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • お気持ちで応援! サンクスポストカードレター

  • 支援してくださった地域のパブリックアートを1枚のポストカードにデザインし、お礼の気持ちを込めてお送りいたします。あなたの想いで、ENLIGHT2021を応援して下さい!
    ※デザインについては、実際に制作された3人のアーティストの作品を、クリーマのデザイナーが一つのデザインにコラージュしてご提供いたします。

このプロジェクトの他の商品

ガスタンクに描くアートから。ワクワクすることが続々と生まれる富山にしたい。

ワクワクすることが続々と生まれる富山を目指して、ガスタンクに描くアートを皮切りに、富山にオープンでクリエイティブな雰囲気をつくりだしていきたいと考えています。富山の岩瀬工場のガスタンクに富山の未来を照らすアートをつくります。