Kei Arabuna特別提供!記憶の断片~あなた思い出の写真を革に映し出します~

Kei Arabuna特別提供!記憶の断片~あなた思い出の写真を革に映し出します~
支援者様からお送りいただいた写真を使い、自然と人工の対比と共存をテーマにする現代アーティスト、ケイ・アラブナの作品「記憶の断片(2015年発表)」のオリジナル版を制作・提供します。今回は思い出の写真を革に映し出した作品本体は額に納め、いただいた写真を元に作成した現像用ネガも同封してお送りします。
ご提供予定時期:2021年4月頃から随時お送りいたします。
残り販売数
10
¥275,000 275000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • Kei Arabuna特別提供!記憶の断片~あなた思い出の写真を革に映し出します~

  • 支援者様からお送りいただいた写真を使い、自然と人工の対比と共存をテーマにする現代アーティスト、ケイ・アラブナの作品「記憶の断片(2015年発表)」のオリジナル版を制作・提供します。記憶をコンセプトにした本作は、古来写真印刷技術「サイアノタイプ(紫外線照射)」を用い、過去に生き現在は形を変えた素材である革に人の記憶を映し出した他代表作「香-scent-」「忘却-leftbehind-」に続く小作品として制作されました。今回は作品本体は額に納め、いただいた写真を元に作成した現像用ネガも同封してお送りします。

    ※お送りいただく写真はデジタルカメラやスマートフォンで撮影したもので結構です。革の形状により作品本体サイズは変動しますが額寸法は320x230x30(mm)となります。
    ※プロジェクトの目標金額が達成した場合、掲載終了後にオーダーの詳細についてご相談をするためのメールをお送りいたします
  • 作品例

このプロジェクトの他の商品

北海道・滋賀・東京の商業施設に未来を照らすパブリックアートをつくりたい。"ENLIGHT2021"

混沌とした現代において、「パブリックアート(公共芸術)」という手法を通して、未来を明るく照らすようなプロジェクトの実現を目指す『ENLIGHT(エンライト)2021』。三井不動産株式会社様の協力のもと、北海道・滋賀・東京の3つの地域で、家族や友人とみんなで集うショッピングセンターを舞台にパブリックアートを描きます。