ai sayama特別提供!今回のパブリックアートに、あなたの似顔絵を描きます

ai sayama特別提供!今回のパブリックアートに、あなたの似顔絵を描きます
ai sayamaは人や動物の群衆を描くことを得意としている作家です。 今回本プロジェクトでもカラフルな群衆の壁画を制作することを予定しており、その作品の登場人物になることができるリターンです。
ご提供予定時期:2021年4月頃まで(壁画完成時)
残り販売数
9
¥50,000 50000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ai sayama特別提供!今回のパブリックアートに、あなたの似顔絵を描きます

  • 描いてほしい人(ご自身やご家族など。ペットなどの動物でも可。有名人など描画することの許可が得られない対象は不可)の、正面・横から撮った写真をお送りください。
    そのお写真を参考に、作家が壁画の中の登場人物の一人(1匹)として描画いたします。
    完成後、作品の写真を撮って、画像データをお送りいたします。

    ※あくまでアート作品の一部として制作しますので、どう描いてほしいと言った細かな要望にはお応えしかねます。作家の目線を通して、ご自身がどのように表現されるかも含めて、楽しんでいただければ幸いです。

    ※プロジェクトの目標金額が達成した場合、掲載終了後にオーダーの詳細についてご相談をするためのメールをお送りいたします。
  • 作品例

このプロジェクトの他の商品

北海道・滋賀・東京の商業施設に未来を照らすパブリックアートをつくりたい。"ENLIGHT2021"

混沌とした現代において、「パブリックアート(公共芸術)」という手法を通して、未来を明るく照らすようなプロジェクトの実現を目指す『ENLIGHT(エンライト)2021』。三井不動産株式会社様の協力のもと、北海道・滋賀・東京の3つの地域で、家族や友人とみんなで集うショッピングセンターを舞台にパブリックアートを描きます。