糸島で一生の想い出をつくるスペシャルパック(約10名分)

糸島で一生の想い出をつくるスペシャルパック(約10名分)
糸島で一生の想い出をつくるスペシャルパック(相談の上、花火打ち上げ・キャンプ場貸切宿泊バーベキュー・遊覧船ツアーなどの内容を希望に合わせて組み合わせます。)
ご提供予定時期:2021年3月から2022年12月までの都合の良い日程
残り販売数
0
¥700,000 700000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 糸島で一生の想い出をつくるスペシャルパック(約10名分)

  • 糸島で一生の思い出をつくるために用意されたスペシャルパックです。
    糸島ピクニックヴィレッジの方々の協力により、支援頂いた方の希望に応じて、
    ・花火打ち上げ
    ・キャンプ場と民宿を貸し切り宿泊&バーベキュー
    ・遊覧船ツアー
    を組み合わせて提供いたします。

    ※オートキャンプ場なのでテントは持ち込みとなります。
    ※キャンプ場と民宿天神堀にて宿泊が出来ます。キャンプ場での宿泊が苦手の方もご安心ください。
    ※ご支援いただき次第、一度メールにてご連絡します。滞在日程はプロジェクト掲載終了後に相談して決めさせていただきます。
    ※交通費は別途必要となります。

このプロジェクトの他の商品

糸島を観光地としてより一層盛り上げるパブリックアートをつくりたい。"ENLIGHT2021"

混沌とした現代において、「パブリックアート(公共芸術)」という手法を通して、未来を明るく照らすようなプロジェクトの実現を目指す『ENLIGHT(エンライト)2021』。この取り組みの一環として、アートの力によって観光地としてのより一層の盛り上がりに挑戦している糸島にパブリックアートをつくります。