糸島を楽しむ2泊3日スペシャルツアー(約5~10名程度参加)

糸島を楽しむ2泊3日スペシャルツアー(約5~10名程度参加)
糸島を2泊3日で楽しむための特別ツアーになります。(日程・参加人数・内容は相談の上、策定いたします。)
ご提供予定時期:2021年3月から2022年12月までの都合の良い日程
残り販売数
0
¥200,000 200000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 糸島を楽しむ2泊3日スペシャルツアー

  • 糸島を楽しみ尽くす2泊3日の特別ツアーとなります。
    参加人数に合わせた特別ツアーを支援金額20万円にて提供いたします。

    ■ツアー日時
    2021年3月から2022年12月までで、支援者と相談の上、策定させていただきます。

    ■宿泊数
    2泊3日
    (※こちらも相談の上、調整が可能です。1泊2日にしたい場合はお伝えいただければ、その分、他内容を充実させたり、内容の調整をいたします。)

    ■食事
    夕食あり
    (※こちらも相談の上、調整が可能です。他内容との兼ね合いの中で調整いたします。)

    ■宿泊場所
    キャンプ場もしくは民宿天神堀にて宿泊が出来ます。

    ■ツアー内容
    下記を中心に可能な範囲で選定いたします。

    ・キャンプ場と民宿宿泊
    ・キャンプ場でのバーベキュー
    ・遊覧船ツアー
    ・お子様向け魚釣りツアー
    ・お子様向け虫捕りツアー

    ■備考
    ※ご支援いただき次第、一度メールにてご連絡します。滞在日程はプロジェクト掲載終了後に相談して決めさせていただきます。
    ※交通費は別途必要となります。

このプロジェクトの他の商品

糸島を観光地としてより一層盛り上げるパブリックアートをつくりたい。"ENLIGHT2021"

混沌とした現代において、「パブリックアート(公共芸術)」という手法を通して、未来を明るく照らすようなプロジェクトの実現を目指す『ENLIGHT(エンライト)2021』。この取り組みの一環として、アートの力によって観光地としてのより一層の盛り上がりに挑戦している糸島にパブリックアートをつくります。