animaloop特別提供!あなたの似顔絵を糸島の観覧船待ち合い場所壁面に描きます(1購入につき1名様分)

animaloop特別提供!あなたの似顔絵を糸島の観覧船待ち合い場所壁面に描きます(1購入につき1名様分)
animaloopがあなたの似顔絵を糸島の観覧船の待ち合い場所壁面に描きます。 魅力的な糸島芥屋の中でご自身の似顔絵が描かれる内容となります。(1購入につき1名様分になります。複数人を描く場合は人数分をご購入ください。)
ご提供予定時期:2021年5月より順次お送りします。
残り販売数
0
¥5,000 5000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • animaloop特別提供!糸島芥屋の観覧船の乗船待合所壁面に似顔絵を書きます

  • animaloopがあなたの似顔絵を糸島芥屋の観覧船の乗船待合所壁面に似顔絵を書きます。
    自然に溢れる糸島芥屋の港の建物にご自身の似顔絵が描かれます。

    ※1購入1人分となります。複数人数の場合は人数分のご購入をお願いいたします。
    ※プロジェクトの目標達成をもって、支援購入が確定いたします。
    ※プロジェクト掲載終了後にメールで似顔絵にしてほしい方のお写真をご提出いただきます。
    ※あくまでアート作品として制作しますので、どう描いてほしいと言った細かな要望にはお応えしかねる場合がございます。作家の目線を通して、ご自身がどのように表現されるかも含めて、楽しんでいただければ幸いです。

このプロジェクトの他の商品

糸島を観光地としてより一層盛り上げるパブリックアートをつくりたい。"ENLIGHT2021"

混沌とした現代において、「パブリックアート(公共芸術)」という手法を通して、未来を明るく照らすようなプロジェクトの実現を目指す『ENLIGHT(エンライト)2021』。この取り組みの一環として、アートの力によって観光地としてのより一層の盛り上がりに挑戦している糸島にパブリックアートをつくります。