糸島で一生の想い出をつくるスペシャルパック(花火75発打ち上げ&キャンプ場貸切宿泊バーベキュー20名分&遊覧船ツアー)

糸島で一生の想い出をつくるスペシャルパック(花火75発打ち上げ&キャンプ場貸切宿泊バーベキュー20名分&遊覧船ツアー)
糸島で一生の思い出をつくるために用意されたスペシャルパックです。 ITOSHIMA PICNIC VILLAGEの方々の協力により、花火75発打上げと貸し切りキャンプ場で宿泊&バーベキュー&遊覧船ツアー20名分もパックにしてご提供します。
ご提供予定時期:プロジェクト終了後、滞在日程を相談しながら調整
残り販売数
10
¥1,000,000 1000000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 糸島で一生の想い出をつくるスペシャルパック

  • 糸島で一生の思い出をつくるために用意されたスペシャルパックです。
    糸島ピクニックヴィレッジの方々の協力により、
    ・花火75発打ち上げ
    ・20名でキャンプ場と民宿を貸し切り宿泊&バーベキュー
    ・20名で遊覧船ツアー
    をパックにしてご提供します。

    ※オートキャンプ場なのでテントは持ち込みとなります。
    ※キャンプ場と民宿天神堀にて宿泊が出来ます。キャンプ場での宿泊が苦手の方もご安心ください。
    ※ご支援いただき次第、一度メールにてご連絡します。滞在日程はプロジェクト掲載終了後に相談して決めさせていただきます。
    ※交通費は別途必要となります。

このプロジェクトの他の商品

糸島を観光地としてより一層盛り上げるパブリックアートをつくりたい。"ENLIGHT2021"

混沌とした現代において、「パブリックアート(公共芸術)」という手法を通して、未来を明るく照らすようなプロジェクトの実現を目指す『ENLIGHT(エンライト)2021』。この取り組みの一環として、アートの力によって観光地としてのより一層の盛り上がりに挑戦している糸島にパブリックアートをつくります。