記念トートバッグ&アーティストごと選べる!記念Tシャツ

記念トートバッグ&アーティストごと選べる!記念Tシャツ
糸島に作られたアートをトートバッグとアーティストごと選べるTシャツに落とし込みます。 制作されたアートをもとに作成するため、デザインは届くまでのお楽しみです。
ご提供予定時期:アート制作完了後の2021年5月より順次お送りします。
残り販売数
48
¥14,000 14000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 記念トートバッグ&アーティストを選べる!記念Tシャツセット

  • 糸島に作られたアートをアーティストごと選べるTシャツとトートバッグに落とし込みます。
    制作されたアートをもとに作成するため、デザインは届くまでのお楽しみです。
    「地域の応援をしたい」「制作するアーティストを応援したい」という方におすすめです!

    ※購入画面より、ご希望のアーティスト(Tシャツデザイン)をお選びください
    ※Tシャツのサイズを選択ください。
    ・XS
    着丈63//身幅41/肩幅36/袖丈17
    ・S
    着丈65/身幅47.5/肩幅43/袖丈18.5
    ・M
    着丈68/身幅50/肩幅45.5/袖丈19.5
    ・L
    着丈71/身幅52.5/肩幅48/袖丈20.5
    ・XL
    着丈74/身幅55/肩幅50.5/袖丈21.5

    ※トートバッグのデザインについては、実際に制作された3人のアーティストの作品を参考に、クリーマのデザイナーが一つのデザインにしてご提供いたします。
  • アーティスト

このプロジェクトの他の商品

糸島を観光地としてより一層盛り上げるパブリックアートをつくりたい。"ENLIGHT2021"

混沌とした現代において、「パブリックアート(公共芸術)」という手法を通して、未来を明るく照らすようなプロジェクトの実現を目指す『ENLIGHT(エンライト)2021』。この取り組みの一環として、アートの力によって観光地としてのより一層の盛り上がりに挑戦している糸島にパブリックアートをつくります。