【 新リターン 】抗菌レザーのメガネケース・赤色

【 新リターン 】抗菌レザーのメガネケース・赤色
この度、当初の目標を達成することができました。本当にありがとうございます! 医療従事者への寄付は集まった金額の20%なので、金額は多ければ多いほど医療従事者の方々へ支援が送れること。 「リターン品の種類を増やして欲しい」とお声をいただきましたのでこのプロジェクトをもっと伸ばしていきます! 《サッとしまえてサッと出せる!縦型収納メガネケース》にこのプロジェクトの合言葉「Have hope.」を金箔刻印しました。
ご提供予定時期:2021年2月下旬〜
残り販売数
18
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • おかげさまでたくさんのご支援をいただき、抗菌レザーを仕入れることができました。

    そこで、カルムレザーで好評いただいているアイテムを"抗菌レザー"にて作成し、先行でリターンさせていただきます。

    第一弾はこちらの大好評のフリップ(フタ無し)メガネケースです。
    ※こちらは赤色の抗菌レザーに茶色のステッチの限定組合せです。

    とにかくメガネは掛けたり外したり。
    バッグから出したり入れたりする事で見つけにくかったり、荷物でつぶれないか心配だったり。

    その全てを解消できる《サッとしまえてサッと出せる!縦型収納メガネケース》にこのプロジェクトの合言葉「Have hope.」を金箔刻印しました。
    ※「Have hope.」の金箔刻印を入れないことも可能です。アンケートにてお申し付けください。

    外に出る機会が少ない方々にも気持ちの面だけでなく、実際に使っていただける作品を通じてこれからも皆様にご賛同いただけたら、と思っています。


    サイズ/寸法 縦x横(cm)
    本体      17 x 7.5
    ストラップ  15 x 1

このプロジェクトの他の商品

抗菌レザーの非接触スティックで安心と希望を届けたい

新型コロナウィルスが猛威を振るい、 世界中に不安が広がっている今だから 「抗菌レザーの非接触スティック」を多くの方に使っていただくことで感染予防に一役買いたい! 過酷な状況で尽力する医療従事者の皆さまへ 感謝の気持ちを込めて寄付したい! そんな強い想いでこのプロジェクトを立ち上げました。