《ご支援》企画にご賛同いただける皆さまへ

《ご支援》企画にご賛同いただける皆さまへ
本企画の趣旨にご賛同していただける方に向けたリターンです。 お礼として、creemaのカルムレザーギャラリーでご利用いただける1000円offクーポンをお届けいたします。
ご提供予定時期:2021.1月中
残り販売数
23
¥1,000 1000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 本企画の趣旨にご賛同していただける方に向けたリターンです。

    お礼として、creemaのカルムレザーギャラリーでご利用いただける1000円offクーポンをお届けいたします。

    https://www.creema.jp/c/calmeleather/item/onsale


    こちらがカルムレザーの作品ギャラリーです。

    こちらのギャラリー内の1000円以上のお買い物について、本クーポンをご利用いただけます。

    ※creema springs ではご利用いただけません。
    ※その他の作家さまのギャラリーではご利用いただけません。
    ※本クーポンは、ご支援確認後にコードをお伝えさせていただきます。
    期限はご購入より5ヶ月以内となります。

    本プロジェクトが成功しましたら、
    ご支援いただいた資金で、抗菌レザーを購入します。

    3月以降随時ラインナップを追加する予定ですのでその際の抗菌レザーシリーズのお買い物にも是非お使いください。

    ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの他の商品

抗菌レザーの非接触スティックで安心と希望を届けたい

新型コロナウィルスが猛威を振るい、 世界中に不安が広がっている今だから 「抗菌レザーの非接触スティック」を多くの方に使っていただくことで感染予防に一役買いたい! 過酷な状況で尽力する医療従事者の皆さまへ 感謝の気持ちを込めて寄付したい! そんな強い想いでこのプロジェクトを立ち上げました。