【オフライン】Kaj Franckについて学び、その形から造形しよう!

【オフライン】Kaj Franckについて学び、その形から造形しよう!
Kaj Franckのデザインについて学び、その形から陶芸作品を造形してみましょう。 焼き上がりの作品は後日配送いたします。
ご提供予定時期:6月13日 11時〜13時
残り販売数
5
¥4,800 4800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【オフライン】Kaj Franckのデザインを学び、造形しよう!

  • 「フィンランド・デザインの良心」と呼ばれ、20世紀の同分野において多くの革新をもたらしたもっとも優れたデザイナーの一人と言われるカイ・フランク。
    そのデザインや歴史について学び、そのあとカイ・フランクデザインのグラスを使って
    陶芸作品を造形します。

    フィンランドのシンプルで機能的なデザインについて
    頭から、そして体を動かして深く知ることができます。


    当日制作した原形は、アトリエ・ペルトにて素焼き、
    釉薬掛けをして1200度以上で焼成。
    完成品は後日ご配送させていただきます。

    開催場所は相模大野駅徒歩3分ユニコムプラザもしくは、
    ボーノ相模大野6Fの予定です。
    参加人数が少ない場合は、アトリエ・ペルト
    (相模大野駅徒歩7分)にて開催予定です。

    日時:6月13日(日)11:00〜13:00
  • ※お客さまのご都合でのキャンセルの場合、ご返金はできかねますので予めご了承くださいませ。
    ※10分以上遅刻の場合はキャンセルの扱いとさせていただきます。
    ※詳細に関しましては、メールにてご連絡致します。

このプロジェクトの他の商品

祝10周年!北欧デザインの「小さな物語の世界」と「手作りの楽しさ」をたくさんの方に届けたい

北欧フィンランドで誕生したAtelier Peltoの世界観の魅力を多くの方に知っていただきたい、また2012年に出版した著書のように多くの方に手作りの楽しさを味わっていただきたいという想いから、オンラインワークショップや特別企画の作品販売などおうち時間を充実させられるリワードをたくさんご用意いたしました。