【オンライン】ワークショップA 陶器のようなアクセサリー・トレイ

【オンライン】ワークショップA 陶器のようなアクセサリー・トレイ
形をつくり、乾かして、ニスを塗るだけで陶器のような質感が出せる、「石そねんど」を使って、動物とリングがあそぶようにディスプレイできるアクセサリートレイをつくりましょう。 事前に材料をお送りいたしますので、必要最低限の道具をご用意いただき、当日はZoomにてオンラインワークショップを開催いたします。 (ZoomのURLはご参加の方にメールでお送りします。) (材料や送料などが全て含まれております。)
ご提供予定時期:5月29日11時〜13時
残り販売数
5
¥5,800 5800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • オンラインワークショップA 陶器のようなアクセサリー・トレイ(材料・送料込)

  • 形をつくり、乾かして、ニスを塗るだけで陶器のような質感が出せる、「石そねんど」を使って、
    動物とリングがあそぶようにディスプレイできるアクセサリートレイをつくりましょう。
    事前に材料をお送りいたしますので、必要最低限の道具をご用意いただき、
    当日はZoomにて対面式のオンラインワークショップを開催いたします。
    分からないことや不安なことはお気軽にご質問ください。

    対象:4歳以上(8歳までのお子さまは親御さまと一緒にご参加ください)

    (材料や送料などが全て含まれております)
  • ※お客さまのご都合でのキャンセルの場合、ご返金はできかねますので予めご了承くださいませ。
    ※10分以上遅刻の場合はキャンセルの扱いとさせていただきます。

このプロジェクトの他の商品

祝10周年!北欧デザインの「小さな物語の世界」と「手作りの楽しさ」をたくさんの方に届けたい

北欧フィンランドで誕生したAtelier Peltoの世界観の魅力を多くの方に知っていただきたい、また2012年に出版した著書のように多くの方に手作りの楽しさを味わっていただきたいという想いから、オンラインワークショップや特別企画の作品販売などおうち時間を充実させられるリワードをたくさんご用意いたしました。