リングとあそぶアクセサリートレイ(オーダーメイド)

リングとあそぶアクセサリートレイ(オーダーメイド)
ネコやトリがリングを首にかけてネックレスのようにしたり、オットセイが輪をくぐって芸当をしたり。 リングやアクセサリーを置くのが楽しくなる「リングとあそぶアクセサリートレイ」。 大切なペットをモチーフに、お友達のプレゼントにしたいのでお友達のペットをモチーフに、 など動物をオーダーメイドでアトリエ・ペルトがおつくりいたします。
ご提供予定時期:6月10日
残り販売数
9
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • リングとあそぶアクセサリートレイ(オーダメイド)

  • ネコやトリがリングを首にかけてネックレスのようにしたり、
    オットセイが輪をくぐって芸当をしたり。。。
    リングやアクセサリーを置くのが楽しくなる「リングとあそぶアクセサリートレイ」。

    大切なペットをモチーフにしたり、お友達のプレゼントにしたいのでお友達のペットをモチーフにしたりなど、モチーフをオーダーメイドでアトリエ・ペルトがおつくりいたします。
    世界で一つだけのアクセサリートレイを一緒に生み出しましょう。

    もしモデルのお写真があれば、後日メールでお送りいただけますと幸いです。

このプロジェクトの他の商品

祝10周年!北欧デザインの「小さな物語の世界」と「手作りの楽しさ」をたくさんの方に届けたい

北欧フィンランドで誕生したAtelier Peltoの世界観の魅力を多くの方に知っていただきたい、また2012年に出版した著書のように多くの方に手作りの楽しさを味わっていただきたいという想いから、オンラインワークショップや特別企画の作品販売などおうち時間を充実させられるリワードをたくさんご用意いたしました。