花の咲く家(お名前・メッセージ入)

花の咲く家(お名前・メッセージ入)
お花をいけると、花が溢れるように咲くお家になる「花の咲く家」。新築やご結婚、母の日にも大変人気がある作品でございます。 この度、お客様のご希望に応えて特別に、プレゼントされる方のお名前やメッセージを入れてお届けします。 下絵の具でメッセージやお名前を描き、焼き付けますので最高のオリジナルギフトとなること間違いなしです。
ご提供予定時期:5月7日
残り販売数
19
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • お名前入・メッセージ入・花の咲く家(フラワーベース)

  • お花を活けると、花が溢れるように咲くお家になる「花の咲く家」。
    新築やご結婚、母の日にも大変人気がある作品でございます。
    この度、お客様のご希望に応えて特別に、
    プレゼントされる方のお名前やメッセージを入れてお届けします。
    下絵の具で底面にメッセージやお名前を描き、焼き付けますので
    最高のオリジナルギフトとなること間違いなしです。

このプロジェクトの他の商品

祝10周年!北欧デザインの「小さな物語の世界」と「手作りの楽しさ」をたくさんの方に届けたい

北欧フィンランドで誕生したAtelier Peltoの世界観の魅力を多くの方に知っていただきたい、また2012年に出版した著書のように多くの方に手作りの楽しさを味わっていただきたいという想いから、オンラインワークショップや特別企画の作品販売などおうち時間を充実させられるリワードをたくさんご用意いたしました。