はじめてのねんどアクセサリーづくり本&シロクマのブローチ・【オンライン】ワークショップ

はじめてのねんどアクセサリーづくり本&シロクマのブローチ・【オンライン】ワークショップ
はじめてのねんどアクセサリーづくりの本&オンラインでシロクマのブローチづくりが学べる ワークショップを受けられます。 (材料費や送料も込み)
ご提供予定時期:5月8日
残り販売数
5
¥4,000 4000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • はじめてのねんどアクセサリーづくり本 & シロクマのブローチ・オンラインワークショップ(材料・送料込)

  • はじめてのねんどアクセサリーづくりの本 &
    【 オンライン】シロクマのブローチづくりが学べるワークショップを受けられます。

    乾かしてニスを塗るだけで、
    ご家庭で陶器のような質感のモチーフがつくれる石そねんどを使って、
    人気のシロクマのブローチを作ります。
    乾燥したシロクマの原形をお送りしますので、オンラインで対面しながら
    絵付けをしてニスを塗り、ブローチを完成させましょう!
    必要な材料は郵送でお届けしますので、最低限の道具をご自宅でご用意いただければ大丈夫です。
    手づくりのブローチづくりで、おうち時間を充実させませんか?

    対象:4歳以上(8歳までのお子さまは親御さまと一緒にご参加ください)

    ※Zoomの配信URLは後日メールでお送りいたします。
  • ※お客さまのご都合でのキャンセルの場合、ご返金はできかねますので予めご了承くださいませ。
    ※10分以上遅刻の場合はキャンセルの扱いとさせていただきます。

このプロジェクトの他の商品

祝10周年!北欧デザインの「小さな物語の世界」と「手作りの楽しさ」をたくさんの方に届けたい

北欧フィンランドで誕生したAtelier Peltoの世界観の魅力を多くの方に知っていただきたい、また2012年に出版した著書のように多くの方に手作りの楽しさを味わっていただきたいという想いから、オンラインワークショップや特別企画の作品販売などおうち時間を充実させられるリワードをたくさんご用意いたしました。