シロクマのブローチ(送料込)

シロクマのブローチ(送料込)
はじめてのねんどアクセサリーづくりにも登場するシロクマがモチーフのブローチ。 マフラーを巻いて、おしゃれに佇む姿は かわいいながらもシンプルでスタイリッシュ。 こちらのブローチをレターとともにお届けします。
ご提供予定時期:5月8日
残り販売数
20
¥2,000 2000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 北欧のシロクマブローチ(送料込)

  • はじめてのねんどアクセサリーづくりにも登場するシロクマがモチーフのブローチ。
    マフラーを巻いて、おしゃれに佇む姿は かわいいながらもシンプルでスタイリッシュ。
    こちらのブローチをレターとともにお届けします。
    一つづつねんどを切り出して、形を整え、スポンジで丁寧に原形を仕上げます。
    その後、平らに乾かしたモチーフに絵を描き、ニスをポッテリ塗って陶器のような質感に。
    とても軽いので春夏の薄いお洋服にも響きません。
    気持ちの良い季節、お出かけのお供に、北欧のシロクマくんを連れて行きませんか?

このプロジェクトの他の商品

祝10周年!北欧デザインの「小さな物語の世界」と「手作りの楽しさ」をたくさんの方に届けたい

北欧フィンランドで誕生したAtelier Peltoの世界観の魅力を多くの方に知っていただきたい、また2012年に出版した著書のように多くの方に手作りの楽しさを味わっていただきたいという想いから、オンラインワークショップや特別企画の作品販売などおうち時間を充実させられるリワードをたくさんご用意いたしました。