男女兼用❤️ハギレ布の切替Tシャツ カーキ黒グレー紺(男女フリー メンズ L、レディース L L)

男女兼用❤️ハギレ布の切替Tシャツ カーキ黒グレー紺(男女フリー メンズ L、レディース L L)
もったいないから生まれた生地のハギレを使った切替えTシャツ
ご提供予定時期:購入してから1週間までに発送
残り販売数
0
¥6,000 6000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 継ぎはぎがオシャレなTシャツ

  • もったいないから生まれた生地のハギレを使った切替えTシャツ。洋服の縫製しているとどうしても余ってしまう裁断はざい。普段は小物に作ったりして他は捨ててしまうことが多かった素材ですが、もったいないからそのハギレを使ってTシャツを作ってみました。普段の作るTシャツより繋ぎ合わせて作るので時間と手間が3~4倍ほどかかるのですが出来上がってみたらとってもオシャレでカッコイイ♪全て1点モノで同じ組み合わせのはないで他にはないTシャツに仕上がりました。ぜひこの機会に着てほしいです!

    素材は薄手のコットン素材。サラリと着やすいストレッチカットソーだから着ていて楽チンです。デザインはベースはメンズの大きめTシャツで、肩が落ちるデザインで袖まわり、バスト周りはゆったりしています。組み合わせは無地の黒、紺、カーキ、グレーのバイカラー仕上げです。

    コーディネイトは男女兼用の大きめサイズなので男性ならゆったり目のTシャツとしてデニムパンツやチノパン、短パンに合わせて。女性の方はゆったりしているのでパンツに合わせてもいいですし、スカートに合わせて裾をinしてはいてもいいと思います。

    素材 コットン
    サイズ 男女フリー メンズL、レディースLL
    着丈64センチ、バスト116センチ、肩幅53センチ、袖丈20センチ
    洗濯 手洗いまたは洗濯機にてエマール洗剤などでオシャレ着洗い。

このプロジェクトの他の商品

TUGI HAGI ~端材から継ぎはぎして生まれるファッション

残反の布を継ぎはぎして生まれる新しいファッションを作ります。 大量生産、大量消費のファッションの価値観から他にはない1点ものにしかない価値観を広めたいです。