オシャレエプロン❤️バイカラーのダブル前ポケット腰巻エプロン カーキ×ベージュ(メンズサイズL〜LL)

オシャレエプロン❤️バイカラーのダブル前ポケット腰巻エプロン カーキ×ベージュ(メンズサイズL〜LL)
3色のバイカラーがとってもシンプルで素敵なオシャレ感ある腰巻のエプロン。
ご提供予定時期:購入してから1週間以内に発送
残り販売数
1
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 継はぎがオシャレなエプロン

  • カーキとベージュ、デニムの3色のバイカラーがとってもシンプルで素敵なオシャレ感ある腰巻のエプロン♪ガーデニングやDIY、もちろん料理や家事に普段使いにとっても便利で素敵です★かっこよすぎない丁度いい感じのシンプルさで、着る服何を合わせてもしっくり合わせやすい色合いとデザインだと思います。サイズは男女兼用サイズでゆったりめなのでメンズサイズ。男性用のオシャレエプロンなかなかないのでおススメです!

    素材は薄手で少しハリ感のあるコットン生地の素材で、カーキ、ベージュはさらっとしたシンプルな無地のコットン生地です。デニムはブルーの明るめのインディコブルーです。

    デザインは前お腹に大きめのポケットが2つ付いています。飾りでペンたてポケットつけましたが、実用的ではありませんが、腰に落としてエプロンつければ1本くらいペン入れるといいかもしれません。
    腰後ろでクロスして前で縛るタイプですが、後ろでリボン縛ってもいいです。
    お腹周りの幅はゆったりしたサイズ感です。バイカラーで三色の色が組み合わさって凝った作りでオシャレ感もあります。

    メンズL〜LLくらいのサイズの方に丁度いいくらいのサイズです。着丈は作業しやすいようにあまり長くない感じで動きやすいと思います。腰に落としてリボンした方がかっこいいと思います。

    素材 コットン
    サイズ メンズL 〜L L
    着丈54cm、ウエスト78〜110cm
    洗濯 手洗いまたは洗濯機にてエマール洗剤などでオシャレ着洗い。

このプロジェクトの他の商品

TUGI HAGI ~端材から継ぎはぎして生まれるファッション

残反の布を継ぎはぎして生まれる新しいファッションを作ります。 大量生産、大量消費のファッションの価値観から他にはない1点ものにしかない価値観を広めたいです。