男女兼用❤️ストライプ柄バイカラーカーディガン グレー×茶(男女兼用 メンズL、レディースLL)

男女兼用❤️ストライプ柄バイカラーカーディガン グレー×茶(男女兼用 メンズL、レディースLL)
ガウンのような襟元が特徴のストライプ柄のラグラン袖のカーディガン。
ご提供予定時期:購入して1週間までに発送
残り販売数
1
¥7,000 7000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ゆったり羽織れるカーディガン

  • ガウンのような襟元が特徴のストライプ柄のラグラン袖のカーディガン。素材は薄手のストレッチ素材のコットンカットソーで軽くて着心地良いです♪

    形はラグラン袖でゆったりめ、身幅も前のガウン調の首のラインがドレープみたいにゆったりなるので幅広でとっても着やすいです。首にストールをかけているように首元がたっぷり布がかかるので首元が温かいです。男性サイズで作っていますので、女性が着るとお尻が隠れて長めカーディガンという感じです。
    前にボタンが1つとまるデザインですが、前をかけて着るとIラインが協調されてスッキリと細身に羽織れると思います。ポケットはゆったりしたデザイン、薄手なのであまりものを入れすぎないよう注意して使ってもらえたらと思います。

    サイズはゆったりサイズで男性L,女性だとLLくらいまでの方が着れるサイズです。袖などはレディースの方だと長めですが、リブが付いているので長さは気になりません。

    素材 コットン
    サイズ 男女フリー メンズL,レディースLL
    着丈69cm、バスト132cm、袖丈約62cm、裄丈80センチ

    洗濯 手洗いまたは洗濯機にてエマール洗剤などでオシャレ着洗い。

このプロジェクトの他の商品

TUGI HAGI ~端材から継ぎはぎして生まれるファッション

残反の布を継ぎはぎして生まれる新しいファッションを作ります。 大量生産、大量消費のファッションの価値観から他にはない1点ものにしかない価値観を広めたいです。