男女兼用★切替しバイカラーパーカー 柄ミックス(メンズLL)

男女兼用★切替しバイカラーパーカー 柄ミックス(メンズLL)
端材の布を継ぎはぎして作るこだわりのオンリーワン
ご提供予定時期:購入して1週間以内に発送
残り販売数
0
¥15,000 15000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • こだわりの端材パーカー

  • こだわりのバイカラーがオシャレなフードトレーナーパーカー。厚手のしっかりとしたコットン素材のトレーナーであったかです。個性的な柄のスウェットと、カーキ、黒、ネイビー、ベージュのバイカラーで凝った組み合わせのパッチワーク風の市松模様やモザイク模様の凝ったデザインになっています。普通のパーカーの3倍以上縫い時間かかるこだわりの仕上げです。他にはない一点もののメンズパーカーです。

    デザインはゆったり目のトレーナーで首がすこし立ち襟になっているフードのデザインです。首元もあったかで防寒様にもオススメです。手首、裾には黒のリブで、一部ネイビーもバイカラーで組み合わせています。フード左右デザイン違いの組み合わせになっています。フードの裏もバイカラーで凝っています。
    左右の腕のデザインが違う色合いの組み合わせです。後ろと前もデザインが施されていてどの角度からみても違うデザインで面白いです。

    ※同じパーカーシリーズでお値段がそれぞれ違うのは、パーツの多さなどで手間がかかるのが違いますのでお値段に幅があります。

    ※メンズのLサイズのワンサイズのみですが、女性が着るとレディースLLくらいの大きさです。袖が少し長くなりますが、リブが付いているのでそこまで長さが気にならないと思います。

    素材 コットン
    サイズ メンズLL
    着丈73cm、バスト120cm、肩幅51cm、袖丈63cm
    洗濯 手洗いまたは洗濯機にてエマール洗剤などでオシャレ着洗い。
  • 一つ一つ布を継ぎはぎして作ります

  • 端切れを丁寧に時間をかけてつなぎ合わせるので全て1点モノです。
    1つ作るのに普通のパーカーに比べると3~4倍時間がかかります。
    あなただけのオンリーワンのパーカーです!

このプロジェクトの他の商品

TUGI HAGI ~端材から継ぎはぎして生まれるファッション

残反の布を継ぎはぎして生まれる新しいファッションを作ります。 大量生産、大量消費のファッションの価値観から他にはない1点ものにしかない価値観を広めたいです。