十二星座のキャンバス原画 - 黄道十二宮 -

十二星座のキャンバス原画 - 黄道十二宮 -
星座占いでおなじみの黄道十二星座をモチーフとしたキャンバスパネル作品です。 グラデーションの映える星空をバッグに、星座の星たちが輝きます。 全12種類の星座をまとめてお選び頂けるセット販売です。
残り販売数
1
¥50,000 50000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 十二星座 キャンバス原画 黄道十二宮(全12種類全て)

  • 星座占いでおなじみの黄道十二星座をモチーフとしたキャンバスパネル作品です。
    グラデーションの映える星空をバッグに、星座の星たちが輝きます。

    黄道(太陽の通り道)に沿った天域を12分割して黄道十二宮と呼ばれます。
    こちらは12星座全ての作品を一種類ずつお選び頂けるセットとなっております。
  • <仕様>
    画材:スプレー
    材質:布キャンバス・木材パネル
    サイズ : SM(227×158mm)

    <使いやすく、飾りやすい>
    ・本棚や壁のちょっとしたスペースにもちょうど良いサイズで、気軽にお部屋の装飾にお使い頂けます。
    ・重量は150g程度と軽く、壁にピンなどを刺すだけで飾ることができます。もちろん小さいイーゼルに乗せる、立て掛けて飾ることなども可能です。
    ・スプレーが乾燥し定着した後は耐水性で丈夫な作品ですので、普段の生活空間にもお気軽にお飾り頂けます。
    ・表面にはつや出し用ワニスを塗布しており、スプレー自体のつやに加えて、全体に鮮やかな光沢のある作品に仕上がっています。
    ・額に入れたい場合も、便利な規格サイズ(SM)です。

    <一点ずつのオリジナル>
    ・一枚一枚手掛ける原画作品です。背景の星空はその都度全体のバランスを見て奥行きのあるグラデーションとなるよう制作しております。色の濃さ等が若干異なる場合がありますのでご了承ください。
    ・裏面に作者サインをさせて頂いたものをお送りします。
  • ・作品裏側は壁取付用のフックとヒモの有無をお選び頂けます。(写真はフックとヒモを取り付けた状態です。なくても壁に刺したピンなどをキャンバスの木枠部にひっかけることで、壁にもお飾り頂けます)
  • エアリス Aries 白羊宮 おひつじ座
    3月21日 – 4月19日
    タウラス Taurus 金牛宮 おうし座
    4月20日 – 5月20日
    ジェミニ Gemini 双児宮 ふたご座
    5月21日 – 6月21日
    キャンサー Cancer 巨蟹宮 かに座
    6月22日 – 7月22日
    レオ Leo 獅子宮 しし座
    7月23日 – 8月22日
    ヴァーゴ Virgo 処女宮 おとめ座
    8月23日 – 9月22日
    リーブラ Libra 天秤宮 てんびん座
    9月23日 – 10月23日
    スコーピオ Scorpio 天蝎宮 さそり座
    10月24日 – 11月22日
    サジタリアス Sagittarius 人馬宮 いて座
    11月23日 – 12月21日
    カプリコーン Capricorn 磨羯宮 やぎ座
    12月22日 – 1月19日
    アクエリアス Aquarius 宝瓶宮 みずがめ座
    1月20日 – 2月18日
    パイシース Pisces 双魚宮 うお座
    2月19日 – 3月20日


    キーになる言葉

    牡羊座 I am(わたしは存在する)
    牡牛座 I have(私は所有する)
    双子座 I think(私は考える)
    蟹座 I feel(私は感じる)
    獅子座 I will(私は志す)
    乙女座 I analyse(私は分析する)
    天秤座 I balance(私は調和する)
    蠍座 I desire(私は欲する)
    射手座 I understand(私は理解する)
    山羊座 I use(私は使役する)
    水瓶座 I know(私は知る)
    魚座 I believe(私は信じる)

このプロジェクトの他の商品

気軽に飾れるスタイリッシュなインテリアアート。日常を彩る星座のキャンバスをお部屋に飾ろう。

星座占いでおなじみの黄道十二星座をモチーフとしたキャンバスパネル作品を制作します。これまで制作してきたものと同じスプレーアートによる作品ですが、趣の異なる新しいシリーズとなります。ぜひ多くの皆様にご覧いただければ幸いです。