コーデの邪魔をしない「ふんわりコットンパールピアス・イヤリング」

コーデの邪魔をしない「ふんわりコットンパールピアス・イヤリング」
※イヤリングもございます※ ふんわりとした質感が魅力のコットンパール。色はクリームホワイトとグレーでまとめました。
ご提供予定時期:ご購入より10日前後
残り販売数
10
¥2,635 2635 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ホワイト×グレーのコットンパールピアス

  • シャランシャランと楽しく揺れるコットンパールのフックピアス。色の組み合わせを何通りも試し、クリーム色に近いホワイトとグレーのコットンパールの組み合わせとなりました。

    コットンパールの上部についているのは木の葉のようなモチーフのゴールドパーツそれが組み合わさることによりまるで【ブドウ】のようなフォルムです。
  • マスク生活になりすっかり大振りアクセと距離を置いてしまった方が多いかと思われます。
    でも、引っ掛かりの少ない「カド」のないデザインでまた挑戦してみませんか?


    ¨¨¨¨¨ ✐☡ ¨¨¨¨¨¨
    【ピアスへの想い】
    目線に位置するピアスをただの装飾品とは考えていません。ピアスを変えれば顔色が変わり、印象をガラリと変化させる事ができます。
    メイクをするように、コーディネートを考えるように、ピアスを選べばあなたをもっと素敵にできると信じています。
    そのお手伝いをぜひ、させてください。

    あなたにピアスをスタイリングする「ピアススタイリスト、AI」です

    ¨¨¨¨¨ ✐☡ ¨¨¨¨¨¨

このプロジェクトの他の商品

マスクでもピアスを諦めない!withコロナでも心が弾むトキメキアクセサリーを。       

まだまだ続くマスク生活。そんな毎日を少しでも楽しいものにしていただきたい、以前のようにワクワクしながらピアス・イヤリングを選んでいただきたい。そんな想いで企画しました!これからの季節にピッタリなクリア感のあるデザインもたっぷりとご用意しました。